id:K2Daのいろいろぶっちゃけるぞ雑記:SiDE B!!

 | 

2004-12-10

キーワード

キーワードを考えるのが楽しい……。グループのキーワードは変なことが書いあっても大して迷惑にならないのでなにをキーワード化しても良いと思うのですが、キーワードの説明文には一応のフォーマット、言葉の意味を説明するという目的があるのでそれに沿って書くのが新鮮です。目的や制約があり、かつ工夫の余地がある文章を書いた経験がほとんどないので楽しい。

あと、昨日作った「純粋日記」には追記がされていて面白かったので、もし他にもキーワードを作られる方、後から手を入れる方がいらっしゃる場合は消さずに後ろにどんどん文章を追加していくとイイ!かな、と思いました。消えちゃうと悲しいし別に冗長でもかまわないと思うので……まぁそういう機会があれば。

というわけで、これは以下のキーワードを書くための前置きでした。日記人格ビギナーズドラッグ

リライトがしたいといっておきながら全然していないですが、替わりにキーワードを作るとき色々な人のアイデアを丸パクリしております……。純粋日記id:mangaさんが凄い昔(1年くらい前?)に言っていた(と記憶している)ピュア日記を元にしています。すいません……。

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/K2Da/20041210
 |