自分の所に来た印象的なspamを記録する このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-10

[]あなたの生活保障お任せ下さい あなたの生活保障お任せ下さい  - 自分の所に来た印象的なspamを記録する を含むブックマーク はてなブックマーク - あなたの生活保障お任せ下さい  - 自分の所に来た印象的なspamを記録する あなたの生活保障お任せ下さい  - 自分の所に来た印象的なspamを記録する のブックマークコメント

マヤ <mayadazo@xxx.ne.jp>

あなたの生活保障お任せ下さい

家賃、税金年金、食費、色々と苦労してませんか?

もしかして自分で払ってるんですか?

おかしいと思いませんか?

あなたは何のために働いてるのでしょうか?

では貴方のためにお金を払ってくれる…そんな素敵な方がいたらどうしますか?

貴方の目でお確かめ下さい

先着100名様のみ特典つけます