につきとかめもとか このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-09-19

GUIRO

| GUIRO - につきとかめもとか を含むブックマーク はてなブックマーク - GUIRO - につきとかめもとか GUIRO - につきとかめもとか のブックマークコメント

 明日明後日名古屋では今池祭りというのがあって、会場内の色々な所でライブが観れるみたいだ。僕も行こうと思ってるんだけど、明日の出演者のyoutubeとか観てたらGUIROライブが気持ち良すぎるのでまとめて自分用に貼っとく。


目覚めた鳥、という曲らしい


エチカ、という曲らしい


しあげをごろうじろ、という曲らしい。ごろうじろ?

2008-07-13

やっぱはてなの仕組みがあんまり分かってない

| やっぱはてなの仕組みがあんまり分かってない - につきとかめもとか を含むブックマーク はてなブックマーク - やっぱはてなの仕組みがあんまり分かってない - につきとかめもとか やっぱはてなの仕組みがあんまり分かってない - につきとかめもとか のブックマークコメント

です。リンク貼ったらトラックバックとんじゃうんですね。一応とばないように書き換えたつもりなんですが…。ブクマは気にせずバンバンやっている僕ですけど、ブログへのトラックバックは気が引けます。すいません。。。

atosakavatosakav2008/08/06 04:11わーいhonyami1919さんにはてなスターもらった!わーいわーい!(ちょっと今更ですが、勝手にトラバとばしたのにスターありがとうございます)

2008-01-00

気になる/行くかも/行くライブ

| 気になる/行くかも/行くライブ - につきとかめもとか を含むブックマーク はてなブックマーク - 気になる/行くかも/行くライブ - につきとかめもとか 気になる/行くかも/行くライブ - につきとかめもとか のブックマークコメント

 なんかもう自分のスケジュールがよく把握できないのでいっそのことここに書いときます・・・。


10.12 TOYOTA ROCK FESTIVAL@豊田スタジアム

10.13 ツクモクレコ発イベント「地球のウラガワからこんにちは。」@鶴舞K.Dハポン

10.14 秋山羊子+臼井康浩@今池得三

10.16 オルケスタ・ナッジ!ナッジ!@今池得三

10.24 大貫妙子@しらかわホール

10.24 コンピCD『at home』発売記念イベント[ノビ(ツクモク、ディナーセット)/杉山明弘(DOIMOI)/厚海義朗/成田元彦/星裕久]@鶴舞K.Dハポン

10.26 龍宮ナイト@鶴舞K.Dハポン&デイトリップ

10.29 Pikaia(渡辺隆雄tp、小澤敏也per)+臼井康浩g@音楽居酒屋なんや

11.09 好事家のTV SHOW(長見順バンド/Dr.Tosh?/コーガンズ/Niji Rainbow)@北九州バードマンハウス(福岡県)

11.09 フリーダム@鶴舞K.Dハポン

11.18 第8旅団@今池得三

11.21 mayuluca/ツクモク/あいろみ@鶴舞K.Dハポン

11.25 村上等(ds),臼井康浩(g),一瀬大悟(wb),平尾義之(sax),村田十三(ds),小野良子(as) / Oncenth Trio[栗田妙子(pf),岩見継吾(b),池澤龍作(ds)]+泉邦宏(as,voice,笛,etc)@鶴舞K.Dハポン

12.03 深響presents vol.34[赤松正行(computer,iPhone) / 加藤英樹(bass) / 亀田暁

彦(computer) / 平尾義之(sax,electronics)]@K.Dハポン

12.03 Atomic@得三

12.03 アルディッティ弦楽四重奏団@愛知芸術劇場

12.07 友部正人@珈琲ふう

12.11 ラブジョイ@得三

12.14 ホイップ@クラブロックンロール

12.15 Satoko Fujii Four@Jazz in Lovely

12.19 あふりらんぽ・にせんねんもんだい2まん@クラブロックンロール

12.19 騒音寺(ゲスト:踊ろうマチルダ)@得三

12.23 Ett企画EVERLASTING YEAH!!vol.9@KDハポン

12.26 ミラーボールズ@今池得三

12.26 NOTALIN'S@豊橋ハウスオブクレイジー

12.27 Time is Echo@ボトムライン

12.27 ロックンロール不法集会@clubUPSET

↓2009

01.08 フリーダム@得三

01.23 二階堂和美@KDハポン

01.31 DEERHOOF@CLUB QUATTRO(10/28発売)

01.31 ALCHEMY SONIC MANIA09@難波ベアーズ

02.24 河端一with栗山純@得三

 もっといっぱいあった気がするけど、とりあえず。