28 entries diary

 | 

2005-01-22 ふうりん(fiction)

きりん

更新の事情を一言で

気がつけば日記の(最新の)日付が実際の日付と一致していたので、これはマズいと思いました。

感想

ひとことと呼ぶにはちょっと長いので減点かも。というか、どうせ書いたものが14個たまったら古い記事は裏(2頁目)に回り、28個に達したら以降は古い記事から消えていくのだ。日付など何の意味があろう。

nobodynobody2005/01/21 18:09これまで、なるべくちょっとした更新を用いるようにして投稿してきた。グループのアンテナにみつからないようにという細工であった。アンテナの一番上にあったときには、ちょっとした更新にしないときもあったが、それでも似たような時刻に書いたりなどして、ちょっと目には更新したとは気付かれないように無意味なことをしていたのでもあった。(そのくせ、たぶん読んでもらいたくてしかたなかったのでもあるが)。とはいえ、せっかく水面下で進行していたのに。ここまではうまくいっていたのに。今回ちょっとした更新をつけ忘れたために、しきり直しになってしまった。あ、なんでコメント欄に書いているのか。日記のネタになるではないか。あとで転載しておこうかな。

nobodynobody2005/01/21 18:10↑転載してもけっきょくは消えるよー。(28個制限ゆえ)

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/nobody/20050122
 |