umiusi45の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

あまりにも、極端に走ります。 普通をお望みの方は、こちらもどうぞ。

2014-07-29

虚構新聞に見る「じゃない!!」 16:54 虚構新聞に見る「じゃない!!」 - umiusi45の日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 虚構新聞に見る「じゃない!!」 - umiusi45の日記 虚構新聞に見る「じゃない!!」 - umiusi45の日記 のブックマークコメント

最初は「三部作」だったはずが、ハードが発売するたびに出る定期ネタになった、虚構新聞の「じゃない!!」ネタをまとめてみた


日時:2014.09.19

凶器iPhone6を縦にして殴打(7.1ミリのあざを負う軽傷)、および朝食用フランスパン(パン渡り30センチ

日時:2014.02.22

凶器:朝食用フランスパン(パン渡り70センチ)2本

日時:2013.09.20

凶器:冷凍ランチパック(ピーナッツ)

日時:2012.12.08

凶器食用フランスパン(パン渡り50センチ

日時:2012.10.25

凶器:手元にあったアマゾン無駄に大きい配達用ダンボール

日時:2012.09.21

凶器:「アイスピック(長さ15センチ)の横にあったガリガリ君コーンポタージュ味)で殴りつけた後、折れたガリガリ君を捨て、さらあずきバーで何度も殴り続けた。」


日時:2011.12.19

凶器:手元にあった定価10G相当のひのきのぼうで何度も殴打した。

日時:2011.02.26

凶器:「ゲーム機の件は許してやるから、帰ってきてほしい。帰ってきたら、思う存分フランスパンで殴ってやるから」と父親に呼びかけた。」

日時:2010.05.28

凶器:「台所に置いてあった牛刀刃渡り38センチ)の横にあったiPad(Wi-fi版64GB)で何度も頭を殴りつけた。男は「俺はこれが欲しかったんだよ」と叫んでいたとの証言もある。」

日時:2004.12.12

凶器:、テーブルの上においてあった果物ナイフの横にあったフランスパン(パン渡り30センチ



日時:2014.08.11

凶器:「ヨドバシカメラの方から来た」と名乗る若い男

日時:2011.12.07

狂気エビオス嬢の記事インスパイアされて

日時:2011.07.18

狂喜:、米「ニューヨークトゥデイ」紙は「そもそもホマレ・サワの顔を見れば、『なでしこ』でないことは明白だったではないか。なぜ我々はそのことにもっと早く気づかなかったのか」との論評を掲載した。」