独白 RSSフィード

ここは、20060920より管理者の完全独り言置き場である。
全く意味不明な発言をすることだろう。
本家ブログきょどうふしんなぶろぐはこちら
ケータイ写メ日記(予定)『神域良月』はこちら
仮説α仮定β
街あど  2典  書類検索  ウェブ魚拓 
DVT  blogRSSS-cube コアスタdenxa b r

天気 -京都府- ウェザーテック

2007-01-12

引っ越し 15:25

以後はhttp://downer.g.hatena.ne.jp/yuhran/=きょどうふしんなぶろぐ次世代バージョン

またはhttp://orera.g.hatena.ne.jp/yuhran/=独白次世代バージョン

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20070112

2007-01-06

助けてくださいバイト先でなめられてます 17:47

ヤンキーグループなんですが、一時期いなくなってたのにまたたむろするようになりました。

ゴミを散らかしていくしうるさくて仕方ありません。

昨日なんてALI PROJECT知ってる?だのローゼンメイデンって知ってる?だの絡まれたりしました。


知ってますけど別に好きなわけじゃないのに。

ただマイミクがプロフ画像に使用してたからどんなのか気になってyoutubeで確認した程度なのに。


なんだかんだでおちょくられてます。

めっちゃ仕事やりづらくなりました。


一緒に入った奴は「あいつらは人間のくずや」とのたまっていました。


助けてくださいバイト先にあいつが戻ってきました 18:03

そいつは元ヤンのヘッドで一時期百貨店店長を務めていたと自称する、ちょっと怖い人です。

半年前に辞めたはずなのになぜか舞い戻ってきました。

別の仕事掛け持ちで。

確かにうちのコンビニ人手不足で特に夜勤にロクなのがいない(俺含む)ことは自覚してましたが、結構仕事に手を抜いてるように見える彼を戻して良いんでしょうか?

別の仕事バーテンダーっぽい なぜならいつもそれっぽい服着てるから)やってんのになぜこっちもやるようになったんでしょうか?


でも彼は厳しいです。

接客態度仕事内容にしょっちゅう口出ししてきます。

常識が分かってないそうです。

それは痛感しました。

だから一時、オーナーが俺を辞めさせように彼に頼んだこともあったそうです。

俺に他人からものを学ぼうとする態度がないから。(つまり仕事をなかなか覚えないから)


そこらへんは結構話してて勉強になります。

でもそれはさておいて、俺は奴が苦手です。

でも本日シフトは奴とだから。

また怒られそうで、怖いです。

風邪ひいてんのに。


余談ですがこれより先遅刻してきたらヤンキーどもにたばこをおごることを約束しました。

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20070106

2007-01-05

無関心 11:24

綺麗事ばかり並べ立てる共産党は嫌いだし、

本音を建前でくるんでるのが見え隠れする右な連中も嫌い。

アナーキズムには少し憧れる。けど現実に即していない。


無関心になるしかないよな、考えても用意されてる選択肢にろくなものがないから。

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20070105

2006-12-29

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061229

2006-12-09

肩と足がこって 21:47

疲労で寝込んでしまった

今日プレゼン龍に行く予定だったのに

くやしい

そしてごめんなさい


体を鍛えねばと思った

体力がなさ過ぎる

寝たら治るけど

寝ちゃ駄目なときもあるでしょ

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061209