独白 RSSフィード

ここは、20060920より管理者の完全独り言置き場である。
全く意味不明な発言をすることだろう。
本家ブログきょどうふしんなぶろぐはこちら
ケータイ写メ日記(予定)『神域良月』はこちら
仮説α仮定β
街あど  2典  書類検索  ウェブ魚拓 
DVT  blogRSSS-cube コアスタdenxa b r

天気 -京都府- ウェザーテック

2006-12-05

天気と同じで 23:25

人生でも晴ればかり続いては困る

雨も必要なんだ


プラマイあることで、初めてプラスはプラスたりえる

晴ればかりだと干ばつになるように、

プラスだけだと、プラスがマイナスに転化する


23:25

俺と同じ年齢の奴らが、社会人としてすでに働いているんだな

現役の奴らは次で新卒3年目だし、高卒の輩はもう職が板についていることだろう

俺は何もしてない

だからせめて頑張るべきだ

日々今を生きる人たち、生きるを実感してる人たちと同じくらい、生きてることを実感すべきだ

何もしてないのだから、せめて動くべきだ

生産してないのだから、動くべきだ

過ぎていく日々をゼロサムに返してはならない

君はいつまでそこに突っ立ってるつもりなんだ?

見えないのか

前を走ってる連中

お前は知ってるだろう?

先頭に、立つことを

そう、立つつもりなんだろ

裏道で

ならばもっと動け

もっと切り開け

なに立ち止まったままでいるのさ?

死ねよ!!!!

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061205

2006-12-03

マスゴミマスゴミ言うけれど 20:19

2chマスゴミと大差ないよね

AとBがあって、Aを選ぼうがBを選ぼうが批判ばかりしかしない、建設的な意見を全然言わないもん


あと情報の歪曲もね

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061203

2006-12-02

時事放談を予約から消す 21:54

日曜討論を初めに消す

次に時事放談

3つめとして報道2001になるっぽい

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061202

2006-12-01

なぜこんなに苦しむの 20:32

目的を持たないで生きることがそろそろ許されなくなってきたからだよ

実はそんなに差がないということも分かってるんだできる人と


そしてできない人とも俺は差がない ニートたちとも差がない

要は無力であるうちは、ただ心がどこに向いてるか、向かってるか、それくらいの差しかない

前を向くのがそろそろつらくなってきたんだ

ちょっとやばくなってきた

恐れていたことだ

無理に前を向こうとしちゃいけない

でも進みたいなら前を向かなきゃならない

俺にこれがクリアできるか

怖い

苦しい

自分の無力さが

本当に痛くなってきた

見かけに騙されるな

と言い聞かせてるのに自分に

それなのに怯えが止まない


ただ苦行の道

無心に苦行しよう今は

心が求めてること

それを

その声を

ずっとしかとしてきた

俺の責任、ある意味


自分の内側をずっと無視してきたくせに

慰めだけはする

その報い

ならばこの苦痛、甘んじて受けよう


さあ片付けしよう

HTcmsdJBNeHTcmsdJBNe2007/05/13 19:30Google is the best search engine

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061201

2006-11-30

最近記憶 10:38

先週火曜=寺巡り失敗 カンナ来る

水曜=電研会計不在 田辺会議 同盟の説明会

木曜=俺んちでピザ試食会 松屋で晩飯

金曜=文化史の一周忌 急にバイトが入る 文化史の家に重大な忘れ物

土曜=京都駅チャリ回収失敗 文化史の家の忘れ物回収失敗 不機嫌に 同女のメイド喫茶に友人Sと訪ねる

日曜=朝 文化史の家の忘れ物回収 兼、チャリ回収 後輩Kから定期を貸してもらった イブ1日目

月曜=朝 レンタルDVDを返しに行く イブ2日目 宣伝として歌う フリマを手伝う

火曜=イブ3日目 いろんな店回る Yさん送別会 焼酎3杯日本酒1杯ワイン2杯 吐く 記憶飛ぶ

水曜=帰りにサンデーマガジン読む 結局一日中ダウン

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20061130