独白 RSSフィード

ここは、20060920より管理者の完全独り言置き場である。
全く意味不明な発言をすることだろう。
本家ブログきょどうふしんなぶろぐはこちら
ケータイ写メ日記(予定)『神域良月』はこちら
仮説α仮定β
街あど  2典  書類検索  ウェブ魚拓 
DVT  blogRSSS-cube コアスタdenxa b r

天気 -京都府- ウェザーテック

2006-09-22

[]おにいちゃんのケイタイ 01:43

http://www.oni-tan.com/

くそうまたやられた新ビジネス

結構考えれば思いつきそうなものなんですけどね。

結局その発想はなかったってか。


こっち系の新ビジネスを考案しようとしたら実用の他に、いかに恥じらいというタガを外して考えることが出来るかってことですね。

てか考える時点で恥じらいによって思考を妨害されてる時点で、こっち系のビジネスを考えるのには向いてないのかとも思います。


ってかキャラデザにksoさんが入ってるってのも、いかに同人絵師のコネクションを築けるかどうかってことですね。

そりゃあいきなりの依頼でもやってくれるかもしれませんけど、結局こういうサービスでは絵師が命になりますからね。


マイミクしている程度じゃ全然駄目でしょう。


結論を言うと、こっち系のビジネスをやるにはディープなオタさんらとコネクションを築いている必要があると。

トラックバック - http://nikki.g.hatena.ne.jp/yuhran/20060922